ガーリックシュリンプ Kちゃんver | ☆tomoの部屋☆

ガーリックシュリンプ Kちゃんver

ハワイLOVERなら、この単語だけで
ご飯が3杯食べれるのでは??

先日買ったMart「ハワイフードBOOK」  でもあったけど、
blog*友で仲良しの cocomo店長Matsushita san*ことケイチャンが
超簡単レシピを公開してくれて、
いてもたってもいられず、、、作ってみましたbe-*


レシピはコチラ★☆


☆tomoの部屋☆

ほんと、漬け込むだけなのですげー簡単なのに、
ばりうま~~~

生のパセリがあったので、それも細かく刻んで入れてみましたル・クルーゼ
なので、ちょっとお色が美しくないのだけど・・・

数年前まで、実はガーリック苦手だったのに、
最近OKなのよね~。
これまたひとつ克服?
(自分の中でのブームっぽいけどあせ

もうちっとオイルが多くても全然よかったなーと少しだけ反省。
結構入れたつもりだったんだけど、
漬け込むと、にんにくや玉ねぎが吸う感じで
オイルの液体っけがなくなっちゃった。。

でもお味はまいうー

〆は、海老ちゃんがなくなって、残ったソースを
バケットに塗って、即興ガーリックトーストランチでした。

それまで、パスタやらバケットやら、炭水化物は摂取してたのに。。
塗って食べずにはいられないぐらい、美味しいソースだったのでウキウキ


☆tomoの部屋☆

海老の頭も一緒に漬け込み炒めたら、
このソースに海老のオミソがしっかりついて
本当に美味しかったよ~~♥akn♥

ビールにも合うに決まっているけど、ワインwine*ともバッチリラヴ

ケイチャン、さんきゅ~~~~~~~口

ペタしてね