★シーサイド・レストラン(Seaside Restrant)★ | ☆tomoの部屋☆

★シーサイド・レストラン(Seaside Restrant)★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★2011年1月13日~20日までハワイ島に行ってきました★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

基本的にBig Islandは、ネオン街というものが、、、、
コナの一部ぐらいで、夜になると、真っ暗になるところが
ほとんどだと思うのだけど三日月
こちらのレストランも然り。
ヒロ・シーサイド・ホテル  から一本道で真っすぐ行ったところにある
養魚池に隣接しているレストラン

シーサイド・レストラン

思い立ってふらっと向かったんだけど、
ラッキーなことに予約なしでもお席につけました~ランチ

でも予約した方が賢明らしい。

注文後にさばかれるというぐらいお魚料理には
自身があるお店のようですsei

実は、この日、バッチリ観れなかった溶岩流を見に
カラパナへ行った帰りでして、
おやつの食べすぎーーーξだったので、
二人で「軽めに」ディナーを目論んでたんだけど、
しっかり食べてしまいました...


☆tomoの部屋☆

このパン、激うまウキウキ


☆tomoの部屋☆

お料理にはサラダとパンがついてくるようです。

お魚は、、、
アホレホレという白身魚のグリルをチョイス魚
お店の女子に「英語で言うとなんてお魚?」って聞いたけど
なんかよくわからない答え(わたしが理解できなかった)でした。。。


☆tomoの部屋☆


帰ってきて調べたら
ハワイアンフラッグテイル だそうです。
もっとわからなくなっちゃったえへ
日本でどのお魚をさすのかが知りたかったけど
要するに、初めて食べるお魚ってことね。

お味はあっさりとした白身魚で、
カサゴみたいな。
でも太い骨がたくさんあって、美味しかったけど
食べにくかったかな~って気も...さげぇ㊦

もう一品。
ベジタブルパスタ(確か)をオーダーしたんだけど、
とにかくズッキーニだらけこれ


☆tomoの部屋☆


お魚のグリルにもズッキーニが付け合わされてるし
パスタにもこんなにたくさん。

ハワイにしては珍しく?
薄味で、ほんのりお醤油をたらしていただきました。

こちら、ワインにぴったりなお料理がたくさんだったので、
ワインと一緒に色々頂きたかったなーwine*

ポコが飲まないから、、、一本空けなきゃいけないのは
ちょっとプレッシャー ←すぐ空けちゃうくせに...きゃっ

おっと、その前にドライバーだったbe-*わたし。
危ない、危ない...怒る


☆tomoの部屋☆


今度は明るい時に伺いたいなぁスキップ


☆tomoの部屋☆


ペタしてね