★MALAMA Market PAHOA★ | ☆tomoの部屋☆

★MALAMA Market PAHOA★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★2011年1月13日~20日までハワイ島に行ってきました★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夕方の時間を狙ってカラパナへ赤い溶岩を観に行く途中、
ヒロから130号線を南下して、132号線と合流するあたりにある
パホアの街。

ガイドブックじゃアウトローな感じだと言っているけど、
実際のところ、どうなんでしょ。
スーパーを観る感じ、そんな印象を受けなかったけど...キラキラ


☆tomoの部屋☆

とりえあず溶岩見学なので、
簡単な食糧(というかおやつ)と、お水を調達しました。


☆tomoの部屋☆


☆tomoの部屋☆

甘い!!というか、甘すぎるというのが感じ取れるから
買う気にはなれないけど、
やっぱり見た目がかわいくてテンションあがる
スイーツ達えへ

どれも半端ない大きさと量だけど...

やっぱりスーパーって楽しいね~~~ニンカンプープ・ザ・ギャハハ・エイト


☆tomoの部屋☆

ズッキーニもここまで大きいと、
うり科かぼちゃ属に属しているっていうのがわかるよねハロウィン


☆tomoの部屋☆



ポコの顔以上の大きさあるサンドイッチう゛ーっ


☆tomoの部屋☆

スーパーの出口にあった、
飲酒運転はだめよ運動の一環で
実際の事故車を展示中救急車

怖いね~。

そうそう。
この奥に見えるLongs Drug薬瓶

道を挟んで前にある感じなのだけど、
とっても広くて、きれいで、安かったbe-*

私の大好きなチープなフレーバーコーヒーとか
$3.0とか顔(嬉しい)

お土産にするようなチョコも激安でしたキャンディ

お店、新しいのかしら?

ペタしてね