★ワッツ・シェーキン(What's Shakin')★ | ☆tomoの部屋☆

★ワッツ・シェーキン(What's Shakin')★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★2011年1月13日~20日までハワイ島に行ってきました★
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前回の渡ハの時も行ってしまった、
こちら 2009年12月 記録

What's Shakin'

ドライブの小休憩にもってこいなんですよね~あひる

コーヒーじゃなくて、
フルーツスムージーが飲みたいのぉりんご


☆tomoの部屋☆

メインランドからバカンスに来ている方々で賑わってたよ。

今回もパパイヤパラダイス(パパイヤ、バナナ、ココナッツ)と
あと、なんのスムージーをオーダーしたか忘れてしまいましたはてな

マンゴー系だった気がするけど、、

1つ $6.5


☆tomoの部屋☆



☆tomoの部屋☆


なんて艶っぽくて新鮮なアボカド&パパイヤなんでしょ。
ワイルドに頂きたいわっ♪☆


☆tomoの部屋☆

いつかここの芝生でお昼寝したいです。(怒られると思うけどとほほ
それぐらいきれいな芝なんだな~crown*


ペタしてね