★カフェ・イル・モンド(Cafe Il Mondo)★ | ☆tomoの部屋☆

★カフェ・イル・モンド(Cafe Il Mondo)★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★2011年1月13日~20日までハワイ島に行ってきました★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ワイピオ渓谷を、色んな意味でたっぷり堪能した後は
お待ちかねのランチランチ

ガイドしてくれたダグラスが、
ポコがサーファーだって言ったら、おススメサーフスポット教えてくれたり
わたしがフラガールだって言ったら、一緒に歌を歌ってくれたり
そしてお腹が減ってるって言ったら、一番近いホノカアの街の
美味しいレストランを教えてくれたり...ポッ

いい人~~~sei

しかも彼の叔母がホノカアでレストランやっているらしく...

でも、ごめんね。
もう行くところ、決めてたの、私達えへ

ダグラス、今度のハワイで必ず行くからねっ嬉しい

以前、『アナザースカイ』seiで、渡部篤郎氏がおススメしてた
ホノカアの街のイタリアンさくらんぼ

ちなみに、ハワイだけじゃないけど、
リゾートでイタリアンに入ると、失敗した記憶しかなく
(特にニューカレドニアのイタリアンはひどかった...)
ハワイでイタリアン??とちょっと怖々だったんだけど、
渡部篤郎氏が絶賛おススメしてたのでキラキラ

彼のこと特別大好きってわけじゃないけど、(もちろん嫌いでもない)
この回のアナザースカイは大好きで大好きで大好きであげ
録画して何回みたことだろうかウキウキ

カフェ・イル・モンド

PIZZAも生地から作る本格派なイタリアンだというので
わくわくあひる


☆tomoの部屋☆


映画「ホノカア・ボーイ」の舞台となったホノカアの街きらきら

本当にほのぼの~好


☆tomoの部屋☆

お店の中は、ハワイアンっていうより、
本当にイタリアン。


☆tomoの部屋☆

この日はとっても暑かったので、
カフェでコーヒーっていより、アイティおかわりアイスティーって
そんな感じ。


☆tomoの部屋☆


☆tomoの部屋☆


スタンダードなPIZZA(いわゆるマルゲリータ)と
ランチのチキンサンドをオーダーしましたOK

量がちょうどよく、ちょっと逆にびっくり。
(すんごい大きさのPIZZAが出てきたらどうしようかと思ってたので)
サンドイッチの付け合わせの、自家製ピクルスが
いいアクセントになって、とっても美味でございましたべぇor美味すぃ♪


PIZZA $11.5 ぐらい
サンドイッチ $7.0ぐらい

対面には、ダグラスがおススメしてくれたレストランの一つ、
シンプリーナチュラルが!!

「ホノカア・ボーイ」の本にも出てきているのかな。

☆tomoの部屋☆

今度はホノカアも宿泊してみたいなぁ。



ペタしてね