第二子の性別わかって長女の着ない服など不要になったものもあり
久々にメルカリで断捨離&お小遣い稼ぎしてますニコニコ

でも以前は出品できた株主優待とか、多分以前もダメだったけど普通に売れた医療機器とか、化粧品の業務用テスターとかが、、

出品ダメになっていた。。ガーンガーン

しかもなかなかの監視体制でうっかり出品しても、閲覧者ゼロのままなので、なにかしら本部でセーブかけているようですびっくりびっくりアセアセアセアセ(知らずに出品してしまった。よかった〜ユーザー停止とかならなくて)

とりあえず株主優待はラクマなら大丈夫のようですが…


逆に増えている機能も!!
出品物の写真とっただけで、「これはwiiの〇〇というソフトですか?」とか「レディース腕時計ですか?」ときいてくれる機能が増えていた
!なんでわかるんだろう。すごい。

それに前はコンビニだとファミマだけしか使えなかった匿名配送が、セブンやローソンでもできるように。
これは助かる!!


そんなんで今日、出品したものが売れたので郵便局に出しに行ったら、郵便の列に並んでる若い女性数名はみんなメルカリでしたびっくりびっくり
気になってメルカリの株価見てみたらまだ下がりそうな感じ。監視項目に追加しておきましたニヤリ

最近メルカリご無沙汰の方も是非またのぞいてみてくださいルンルンルンルン