Evidence*〜Because with you〜* | ☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜

Evidence*〜Because with you〜*

宝石白Love is...all宝石白
たいせつなあなたへヾ( ´ー`)ドキドキ

皆さま、

こんばんは♡

くぅ~っDASH!DASH!


もうぐんと
秋の深まりも増してきた
季節となりましたねもみじニコニコ

秋のこの季節って‥はてなマーク


なんだかラブラブ恋人ラブラブ
似ていません!?べーっだ!

とか、、なんとか
言っちゃったりして♡(笑)


ハートひゃ(/ω\)あっハート

ややはてなマークセンチちっくな
LadyともえですΣ(・ω・ノ)ノ口紅

朝晩は随分と

冷え込んでいますが、


コタツに…

みかん!?オレンジ


あっ、んっ‥
ちょっと古いか、、、(ノ´▽`)ノあせる

いや‥まだほんの少し
可愛げのあるように(笑)にひひ


お鍋の美味しい

季節ですよね~ラブラブ!グッド!

さて、余計なお喋りは
置いておきますね(・∀・)ドキドキ

本日も一日

お疲れさまですヒヨコラブラブ

今日は‥ダイヤこちら
ダイヤ

いま微笑んで

笑えるのは‥


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


笑顔でいられるのはニコニコ合格

心から、
音譜楽しんでいる証拠
音譜


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


怒鳴ったり

怒ったり‥

わけもなく、ただ
傷つけあうのはしょぼんハートブレイク


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image

ビックリマーク真剣であった証拠ビックリマーク


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image

喧嘩をしちゃったり
糸が絡まり合うのは‥


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image

ラブラブ一緒だったラブラブ
キラキラ一緒にいた証拠キラキラ


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


石につまいで
コケたり‥溝っこに

ハマったりしちゃうのは汗ガーン

アップ進んでいる証拠アップ


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


裏切られたり
裏切られた‥と

感じてしまうのは

キスマーク相手を信じていた
いる証拠キスマーク


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


儚くも切ない
恋をするのは‥

宝石白宝石紫あなたを愛した
愛していた証拠宝石紫宝石白


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


不幸だって思ったり
そう‥感じちゃうのは

いま、

しあわせだったり


しあわせを

知っているから…クローバー


ドキドキしあわせな時を

過ごせてきた証拠ドキドキ


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


☆TOMOCHAN BLOG☆ +゜~幸せの基本は自分を愛することから~+゜-image


秋の夜長に

どうぞ…♡♡(*´σー`)プレゼントベル

Smileニコニコ Happy音譜キラキラ Loveドキドキ Thanksキスマーク

リボンs

いつもペタに足あとコメント
メッセージと
ラブレター


読者登録やなうの方にも
お付き合い頂けたり、


フォローまで頂き
ハートありがとうございます
ハート

本日も貴重なお時間を
下さり、お付き合い
お読み頂きまして
ありがとうございました(・∀・)/
キラキラ

宝石赤宝石白LoBe you..xoxo宝石白宝石ブルー

tomoeサンダル