みなさん、結婚式はどーするか、

どーやって決めました知らんぷり??


うちの場合は旦那さんも私もいい歳だし、

盛大な披露宴とかは考えてません。



家族だけでいいかな

と思ってましたが、仲のいい数人の友達たちにはぜひ見届けて欲しい。。とも思ったり指差し



旦那さんの地元と、私の地元とで、両方したい。

旦那さんの家族にも彼の晴れ姿を見てもらえたらなーと♡


だからアメリカと日本で小さいのをそれぞれ出来たらなーと考えています飛び出すハート



お金、、、かかるなー

本格的に節約しなくては真顔



アメリカはドレスで、

ドレスは買おうと。


日本では神前式で、

和服はレンタルでしよーと思ってます神社



結婚前から忙しいけど、

まだまだ忙しい日々は続いてます爆笑

楽しみーーーーー気づき