婚約指輪を頂いてから、

変わったことがあります。


指に目が行く。

何度も指輪をつけた手をみちゃうお願い


指輪もらう前はほとんど気にしてなかったんですが、自分のが、、、気になる


急に自分の爪がコンプレックスになりましたゲロー



もともと爪に自信があったこととか一切ないんですけど、ここまで気にしてなかった。



で、最近インスタでもよく目にするのが、

自爪育成ケアです指差し


ずーーーーっと気になってはいましたが、

一回1万円は超えるし、なかなか踏み切れずにいたんですが、、、初給料も出たので昇天


ついに、予約し行ってきました!



結論、私の爪はピンクの部分がこれ以上長くなることはないそうです知らんぷり

もちろん、整うし多少なりとも伸びることはあるだろうと。でもインスタのビフォアーアフターみたいな風にはならないから、費用対効果を感じられない可能性があると


わかりやすー笑

でも、残念煽り


このネイリストさんには、感謝しかありません!無駄金を使わないでよくなったので、このネイルの費用は他に使うしかない気づき