こんばんはー


題名通り、私たち、入籍しました気づき


書類の提出だけだったし、

事務手続き過ぎて。


これで終わりですか?

って最後に聞きました昇天


「おめでとうございます♡」とか何かもっと言われるのかなとか期待してました爆笑


ま、何はともあれ、無事に入籍出来たようで、

書類の受理をしてもらえてホッとしてます



婚姻証明書は、当日はもらえないそうです煽り


婚姻届は出してしまったし、

証明書貰えないし、、

役所のいっかくの結婚コーナーでの写真は、

何を持って撮るんだ?!ってなりました滝汗


思ってたのと違って、

行き当たりばったり昇天


それでも、入籍記念撮影コーナーのところでオロオロしている私たち2人を見て、通りすがりの役所の方が快く?見かねて?声をかけてくださり、写真を撮ってくださいましたラブ


お忙しい中、足を止めていただき、

ありがとうございました♡♡


きっとこのお兄さんも幸せだから、他人の幸せを祝える余裕があるんやろな〜とか勝手に分析看板持ち←他人に優しい人は幸せ説。持論。



とりあえず、

無事に結婚出来たみたいですウインク笑


私たち、入籍しました気づき