こんにちは晴れ


私は実家のある地域に転職したので、

引っ越し予定ですニコニコ


ペットは今はいませんが、

近い将来欲しいです。


実家の近くに引っ越しても良いって言ってくれた彼には本当に感謝してますお願い

だから、彼が欲しがってる犬はなんとしてでも飼いたい


彼は保護犬を希望していて、

保護犬情報も探し中〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


というわけで、ペット可物件が私たちの第一条件です。


もう一軒家借りようかな〜

と思ったら、この地域だと一軒家でペット可物件がゼロ魂が抜ける


一軒家でもペット可じゃないんだ!←何の根拠もない思い込みネガティブ


アパートとかでも、

びっくりするくらいペット可物件数が少ない泣くうさぎ



ペットをお迎えする選択をしたら、こうやって皆んな家やマンションを買うのかな〜と、初めて家を買うっていう選択肢が生まれた瞬間でした無気力


現実的には転職後しばらくはローンも無理だと思うのでせめて3年は賃貸で頑張らないとなぁと思ってますねー