ネット情報に踊らされる日々無気力


初めてのことが多すぎて、

何はして大丈夫なのか、何がダメなのか、

わからない滝汗



入籍の日もネットの知恵袋とかで質問してる人とかに対する皆んなからの回答みてすごーく悩みました。


皆さんからのコメントで、自分は間違ってなかった!!!!って元気もらえましたニコニコありがとうございます♡



やっぱりネットだと匿名だったりするからか、非常識だの社会人としてなんだかんだって、そこまで言う?って言うくらいの強めなコメントが多いので、半分くらい信じればいいのかな?とか思いましたねー



で、そう思った矢先。

婚約指輪って、、、職場でして行っても良いの指輪


普通に嬉しくて付けていくのにワクワクしてたのに、ふと前日に疑問に思いました滝汗←急にビビるヤツ。



皆んなアクセサリーつけてるし、

シングルマザーさんたちも指輪してるし、私も良いでしょ知らんぷりって思ってたけど、このthe 婚約指輪の石が飛び出たタイプのやつは華美だから職場によってはダメとかなんとか。。。


そして、上司に入籍のご報告を先にすることって書いてて。。。まぁそれは確かに、、、と思ったり、でもまだ婚約しただけで入籍じゃないしなぁ汗うさぎって、なーんか正解って何だ?ってなりました。



結論、今の仕事は3月までだし、3月までには入籍しないし、指輪つけて行こーっ指輪

石がダメっていうなら、石を内側にクルッと回して、ただのリングのようにしてつけよーっと宝石白上差し


って、開き直って、つけて出社してます指差し


本当は上司には可愛がってもらってるし、指輪つける前に早く言いたかったんですけどね。この上司に会えない日が続いたので、報告の機会を逃して、、報告前に指輪つけてます



みなさん、婚約指輪は職場でもつけてましたか??口笛