そうだ比叡山へ行こう!比叡山延暦寺へ行ってきました いつものように気ままなノープランです ロープウェイで山頂へ にない堂 根本中堂 メッチャ素敵でした 西塔から行って時間が足りなくて東塔で参拝出来なかった所があるのでまた行ってきます