恐ろしい暑さのなか太陽煽りあせる

妹の乳腺外科の通院でした。


2週間ぶりに病院に行くと、いろんな機械系が新しいのに変わってるーっポーンハッ

受付も支払いの機械も、他にもいろいろ。

番号が出るパネルも新品だぁ。キラキラ


受付の機械は、タッチパネルがドデカくて、これならご年配の方の目にも見えるねーウインク

でも今までと変わるシステムもあって、戸惑う方も出そうだなぁ。



今回の採血も良いも悪いもあるけど、

前回と変わらずなので、

診察はお薬(レトロゾール)を処方して頂いて終了です。

徐々に乳がんの手術から、5年が近づいてきました照れ



そーいえば、

私の検診のマンモの結果が届きました。

『再検査の必要なし』だそうです。

ひと安心ですニコニコ

 

太陽丸レッド太陽丸レッド太陽


梅雨が過ぎ、梅干しも干せましたチュー



 ​


トマトの収穫もたくさんで、冷凍のスペースもなくなってきました。




燃焼スープで、大量消費です。

脂肪よ、飛んでけーおーっ!あせる