血液内科に行ってきました。

CML57ヶ月通院】


病院受付で、保険証確認の列に並び、ふと隣を見ると、マイナ保険証のレーンができてるっびっくりびっくりマーク

しかもそっちは、ガラすき!

やったゲラゲラ得した気分()



5月のISを聞いてきました。

セムブリックスの服用11ヶ月ISです。


0.0415


飛び出すハート今までで1番少ない数字です。

セム様おねがいキラキラありがとうお願いキラキラ

引き続き、セムブリックスで継続です。




他は、手足の関節痛に苦戦している事と、

あと、健診で尿にタンパクが出ている事を先生に伝えるように言われた事を話しました。


なので次回は、尿検査も入りました。

そういえば最近の血液検査のクレアチニン(CRE)に、が付いてるんですよね。

でも、ま、大丈夫ですよね。


帰りに薬局でセムブリックスをもらって、保冷バックに冷たいお茶と一緒に入れて持ち帰りました。

もう25℃を超える気温になってしまったので、メンドーぼけーなんだけど、

でも今回、結果を出してくれたセム様ですもの〜ハート大事に冷やしますキラキラ雪の結晶


スーパーで野菜が安くなってくる頃には、畑の野菜もたくさん収穫できます。

今年もまた、食べるのが追い付かないきゅうりは、佃煮にして保存ですニコニコ



 


ポンタポイントが続けて2回、100pが出るなんてー初めてっ爆笑気づき音符