いつもの脳神経外科の通院でした。


ステント留置前は、

左の頸動脈が狭窄していて、その先の血流が著しく少なくなっていました。

でも右の脳からの血流で補っていたみたいです。


あのカテーテル治療から38ヶ月が経ちました。


今回も検査はなく、特に先生にお話することもなく、お薬をもらいに行ったようなものです。


抗血小板剤シロスタゾール。

と、ファモチジン


いつまで服用するのかな?とか思いつつも、

なんとなく今回も聞けないまま終わりました。

セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青・・・薬


その後日は、妹の糖尿病の通院でした。

近所の小さなクリニックです。

こちらも、お薬をもらうだけのと、余裕でいたけれど。


妹に続いて診察室に入ったら、

先生が若返ってる!!

じゃない、息子さんだ!

ついに世代交代はてなマーク 2代目

じゃない。私が子供の頃は、お爺ちゃん先生がいたから、3代目か。


若先生も糖尿病について、話が長めになっちゃってるし、

やばいアセアセ

妹も不意を突かれて、初めての人の前で、緊張して訳分からんこと言ってるっアセアセ


若先生の診察状況を、

壁1枚隔てて、いつもの先生が見守っているのを、私は発見びっくりマークポーン


ガンバレ。若先生。ほっこり


妹は

「なんて答えたらいいか わからなかった〜」と、アセアセアセアセ

いつもの先生には少しずつ慣れてきたところだったんですけどねぇにやり




100で買ったジグソーパズルを、妹がやりたいというので あげたけど、

B5サイズ200ピースで、このだし。


集中力、持続力のない妹には、ちょっと難しいかも。

パズルをやりたいと思うようになっただけ、良しだけどねウインク

少し私も手伝っちゃうけど


節分節分節分


鬼舞辻無惨鬼辛ポテトスナックとな?

食べる事ができれば、上弦に入れるのか〜爆笑


食べ始めは上弦に入れそうだったけど(苦笑)

かっらっ煽りアセアセ

ポテトより唐辛子が勝ってるな〜アセアセ

汗でてきたー驚きあせる




まるで異世界。きれ〜〜照れスター