ダイエットの神は降りて来ないまま

先日、血液内科の通院日が来てしまいました。


血内は体重測定があるのです。

今度こそ次までにはがんばろぼけー汗


体重も落とせないけど、こちらの数字も落とせなく汗

2月のIS結果を聞いてきました。


 0.0885





横ばいでも、でもせめて、

もう少し下がった数字の横ばいで

あってほしいぐすん



先生は

0.1には なってないから

って言ってくれるけど、

イマイチな成績、イヤですね〜泣くうさぎ

 

雪の結晶薬雪の結晶


保冷剤の入ったと言うか、

保冷剤でできたポーチと言うか、

このまま冷凍庫に入れちゃうポーチだけど。


セムブリックスを持って外出する時に使えるかなうーん?

使い勝手が良いか、試してみようっと。

紅葉紅葉紅葉

庭のもみじのプロペラ