去年最後の通院は、主治医がインフルでお休みだったので、久しぶりの先生との再会でした。


妹は、

「お休みしてすみませんって、先生に言われたらなんて答えればいいの?おーっ!

と心配してましたが、そんな会話にはなりませんでした()


いつも通りの診察が終わり、次の通院日を決める際、先生が神妙な面持ちで、

「実は、4月から〜」と切り出した時は、

(まさか、先生いなくなる?!)ドキーッガーンハッとしました。


先生が変わるとか、病院が変わるとか、今はまだそこまでの変化は、妹には対応できないと思うのでアセアセ


ですが変更なのは、診察時間が午後から午前になるという事でした。

妹は午前の方が調子が良いので、この変更は全然OKでしたOK気づき

私は午後の方が調子良いんだけど…(^-^;




大量のお薬をもらうため、薬局でも長く時間を待ちます時計

薬局に置いてあって、いつも気になっているアレ。

骨盤矯正椅子とか、ゆーのかなはてなマークうーん


『ご自由に体験して下さい』

って書いてあるけど、みんな見てるし座れない()

座ってみたいし、欲しいなー爆笑音符



で、その横に目をやれば、肝油ドロップだって。


肝油って、今もあるんですね。

たしか小学生の頃、学校で注文とって購入したよーな。

一度にたくさん食べちゃダメって、言われたよーな。気がしますぶー



そして、マイナ保険証になるよ。のチラシももらいました。

いつからスタートしようか迷ってますチュー