先日、早めのお風呂に入って、湯船に浸かったばかりのところで、家電が鳴るのが聞こえました電話ピリピリ


父が出たようなので耳を凝らして聞いていると、

「俺にはわかんねぇ。今、風呂に入っててつなげないから。あ?なに?ちょっとわかんないおじいちゃん気づき

とか、耳の遠い父が、あーだ、こーだ、進まない話がけっこう長いっ。


仕方ない。出るしかないか。

もしや、サギ電話?


と、思ったら電話相手は、救急隊員!ガーン

頼まれ仕事で母は出掛けていたのですが、

そこで倒れて、気を失い失禁する状態だったため、救急車のお世話になったようです。


慌てて服着て病院へ駆け付けましたあせる

髪を濡らす前でよかった。でも寒いおーっ!


症状は、発熱と下痢で、意識は戻ってましたが、ボ〜〜っとした感じ。

40℃以上の熱があったので、コロナかはてなマークインフルかはてなマークと思いましたが、どちらも陰性でした。


コロナとインフルの検査結果が出るまで

病院内に入れず救急車の中救急車


頭やお腹などのCTを撮ってくれましたが、原因は不明です。

注射や点滴を受けると、だいぶ元気になりました。


父は、病人に「このバカがっ!」と怒るような人なので、入院した方がゆっくり休めると思ったけど、帰ることになりました。

そんな父だから、不調だとしても言えないんですよねぼけーもやもや


帰宅後、自分の着てるみたら裏返し!ポーンガーン

慌ててたからなーおーっ!あせるしまったー笑い泣き


お薬もいただいて、

(抗菌剤と整腸剤と解熱剤)

現在の母はケロッとしてます。

なんなんでしょ

原因が謎なのがイヤですねーえー?



干し柿2

と思ったら、前回で吊るす紐を使い切っていました。

何かないかな〜?糸だと心もとないしー。

で、思い付いたのが、ペーパークラフトの紙バンドびっくり電球気づき


1本ずつ裂いて使ったら、思いの外、使い勝手が良かったー爆笑飛び出すハート


して、3ルンルン