シェーグレン症候群の通院で、毎度の総合病院の耳鼻咽喉科に行ってきました。


いつもはドライアイの目薬をもらうぐらいですけど、目

顎の下の唾液腺が、じゅわ〜んと痛んで切ないので、そのことを先生に言うぞと決心して行きました。


今回も触診で「腫れてるね」と言われまして、

膠原病内科で診てもらうことになりました。


でも週1しかいない先生で、混んでるので、診察は2週間以上先の日です。


その診察に必要な検査があるということで、

今回は予想外の採血です。

しかも8本。

いつもより多いじゃん(^_^;


それと尿検査

さっきトイレ行ったばっか(゚Д゚)

急いでペットボトル1本飲み干しました。


まさか今回の通院で、支払いが13千円を超えるとは。

しかも今月は血液内科ないじゃん。

がっくりぼけー汗


100均の補修布を買ってみました。

ジーンズの穴を塞ぎます。


ジーンズの裏から、アイロンで貼り付けます。

当て布したらくっつかないので、直にいく!ニヤ


できた♪いいじゃん♪爆笑

これでまだ使えますチョキ


太ったら入らない服も多くなって(>_<)アセアセ

このジーンズはまだ入るので、穴ぐらいで捨てるわけにはいかないのです。

痩せればいいんだけど、減量できないよーえーんあせる