セムブリックスに変薬して4週間です。

体調の変化はありませんチョキ


ここでまた通院です。

採血5本。

この採血で、セムブリックスを4週間服用したISがわかります。

結果が楽しみです。にっこり


そういえば、変薬する時に撮った胸のレントゲンの結果を聞いてなかったことを思い出して、先生に聞いてみると、胸水もなく、異常なしでした。


時々、肺がゴロゴロする感じがあったのは、気のせいだったようです。


今回も、セムブリックスを30日分もらってきました。


一粒、10,618。しかも日に2回。

ぜーたくな食べもんですねーウシシ笑い


セムブリックスの説明には、グレープフルーツはダメって書いてないですね上差し

でも私は血液サラサラシロスタゾールも服用してるから、結局は食べれないんですけど。

残念(^_^)汗


収穫野菜。ですねー太陽


少し前に収穫した、新じゃがルンルン


ちっこいのも、たくさんなので、

フライドポテト


焼きじゃが


ポテトチップ


ポテサラで、消費ですー照れルンルン