先日、妹の精神科(統合失調症)通院に行ってきました。


自立支援医療の更新月なので少し前に、市役所で更新手続きをして、その書類を病院に出しました。


市役所ではついでに、私の高額療養費の申請も2ヶ月分して、


そして予定では、この時には、マイナンバーカードも受け取れるのではないかと思っていたのに、ぜーんぜん交付通知書が、まだ届かないもんねー。

やっぱ混み合ってるのかなー?

ちょっと待ちくたびれ(*´Д*)もやもや


診察はいつも通りで変わりなく、

妹はなんとなく薬が合ってないように感じてるようだけど、

変薬する勇気は、家族にもありません。

今が1番落ち着いて見えるから、薬を変えてみるのは怖いです。


次の通院は1月なので、年明けから服用できるように、花粉症のアレルギーのお薬も、もらいました。

今回もお薬、たっぷりです(^_^)



昼過ぎに眠くてウトウトしていると、をみました。zzz

パンケーキのような、カステラのような生地で、クレープのようにたたんである食べ物を

下矢印こんな感じだった下矢印


パクッと食べると、バターの香りが口いっぱいに広がって照れ

私は目を丸くして、めっちゃ美味しーー♪と、感激お願いハート

二口目をパクッと食べたところで、父に起こされました笑い泣きムカムカ

わーえーんもっと食べたかったーーっ笑い泣き

夢ならカロリーゼロだったのにぃー(泣笑)

ジダンダ(((o(ω´ )o)))ジダンダ


収穫した赤大根でチュー