今週は脳神経外科通院がありました。

(ステントを入れてから約18ヶ月)

今回は検査もないので、薬をもらいに行くようなものです。


いつも診察前に血圧を測るので、スーハー、スーハー深呼吸しながら受付に行くと、

「血圧を測って下さい」と言われない。

あれ?

測りますか?と聞いてみると、来た早々の血圧は測っても意味ないようで、測定はなくなったらしい。

だーよーねー(笑)


脳外科の先生に、

「血液内科(白血病)の方は、変わりないそうですね」

と言われたので、「はい」と返事すると、

「変わりなくて良かったですね」

と言われて。


いやいや〜(^_^;

変わりたいのよ、良いほうに。(心の声)


病院札束


高額療養費の関係上、脳外科血液内科同じ月の通院を狙ってるんですけど、

「じゃー次は8月初めでと言われたので、

(よしっ❗️たぶん血内がある月)と予想し、

「そこでお願いします!」と決めたら、

「そしたら、その前(7月)にエコーとレントゲンを


そーきたか〜〜(^^;笑

「えーと。エコーとレントゲンも8月でお願いしますぅ」

「あ。7月は都合悪い?」

「エヘ(^_^;

みたいな(苦笑)



今月はすでに白血病のお薬をもらってるから、脳外科の血液サラサラのお薬支払いナシでーす。チョキ


病院薬


ここんとこ、干し芋を見ると買ってまう。財布


最近はスティック状のが多くあって、食べやすいのよ〜(≧∀≦)ラブラブ

炭水化物(^_^;ヤバヤバあせるブタ