12月に入った昨日、

脳神経外科の通院に行ってきました。


本当は先週の通院だったのを、1週間遅らせて、白血病の薬をもらう今月に滑り込みました。

計画的犯行です(^_^)v



頸動脈の狭窄カテーテルステントを入れてから、13ヶ月です。


顔に感じていた違和感もすぐになくなり、今ではステントが入っていることも忘れそうです。


昨日は検査はなくて、

寒くなってきても血圧は良いし、

(朝の測定で、上が110/下が70台)

病院での測定は、こうなるけど、


先生と少しお話しただけの通院です。

でもまだ、血液サラサラのお薬(シロスタゾール)は続きます。



パソコン画面に、前に撮ったレントゲン写真が出ていて、

「これ、ステントも写ってるんですか?」

と聞くと、「ここに」と言われてから「あ。ホントだ」と、細長い白い物が見えました。


「火葬したらステントは、燃えずに残るんですか?」


先生

「えっ。どうなんだろ?燃えるのかな?わかんない汗


おバカなことを聞いてしまったチーン

どーでもいい質問で、しかも答えがわからないとは。スイマセン汗

ちょっとフレンドリーな先生なので、雑談もできます。が、ちょっと反省汗

血液内科の先生は、緊張しちゃう感じなんですけどねσ(^_^;)


家の近所のおじさんも、同じ病院で首の血管を広げる手術を今月するのだと、ウワサが入ってきました。

同じ先生かもな〜チュー



犬猫犬猫


ほんの4時間程度の通院でも、ホント疲れます。

帰りに100で買ったコレで、癒されよー♪

ペットボトル加湿器爆笑

アチコチの乾燥を潤すぞー(笑)


お♪頭の上から出た!(*^o^*)


いいねぇ音符いいねぇ音符かわゆいラブラブ

なんか、ピカチュウにも見えてきた(笑)

説明によるとスコティッシュフォールドだって。


ワンコも並べてみたよ。

ハスキー犬だそうだ。

ピンクハートいいじゃーーん。かわいー照れ


シュッシュ。シュッシュ。

いーねー♪いーねー♪

楽しーーー(*^ω^*)ねー♪


ペットボトルのお茶に、オマケで付いていたカバーを着せてみた。



まるで こけし だねー、こりゃ。あははゲラゲラ