土曜日に、1回目のワクチンを接種しました。


白血病のことは何も言われませんでしたが、血液サラサラの薬のことは、

受付と、ドクターと、打ってくれる方と、それぞれに、

サラサラのお薬飲んでるんですね

と、言われました。


頸動脈にステントを入れて、ちょうど1年。

サラサラのお薬(シロスタゾール)は、いつまで服用するのかな。



ドクターに「緊張してる?」と聞かれ、「はいっ!」と即答しましたよ(*´-`)あせる

注射の針は痛くなく、いつもの通院の採血の方が、痛かったです(笑)



2回目のワクチンは、自動的に3週間後の同じ時間だと思ってたら、2回目も自身で予約が必要と聞いて、びっくり。

慌ててその場で、ネット予約しました。



帰宅してからは、お腹を壊しちゃって、緊張しすぎ?(笑)と思ったけど、会場でもらった紙には、接種後の症状に『下痢』もありますね(^_^)

でも、ビビリの方が原因かな?(苦笑)



当日は腕をぶつけたぐらいの痛み。

夜から次の日は、腕が上がらなくなりましたアセアセ

今はもうすっかり大丈夫o(^-^)o


2回目の接種もハラハラしそうだな〜。

副反応は人それぞれで、やってみないとわからないとこが不安ですショボーン


 



まだ食べたことない低糖質ミックスナッツみっけ。

味がついてるみたいだぞ。

食べてみよーっと♪




まだ飲んだことないカロリー50%OFF抹茶味の豆乳みっけ。

バナナでも紅茶でもないやつだ。

飲んでみよーっと♪






昨日の夕方、日は出てるのに雨がサーーと降ってきました。晴れ雨

こんな天気の時はもしかして?

と思って、外を見たら、

あ〜音符 やっぱり〜ハート