昨日、水が入った2(500ml×48本)を、一緖に持ったからかな?一瞬だけど。

腰を痛めたっぽい。

もー無茶はダメだよ〜( ´△`)泣


病院


今日は私の通院でした。

慢性骨髄性白血病(CML)通院の、血液内科に行ってきました。


診察はなくて、採血とレントゲンです。

採血は4本。

うち1本は、でっかいな(^^;


パソコンの採血データをみて、

取りにくい腕なので、

刺す前から厳重に温め、

1回刺し、失敗。ドンマイ^^;

刺す場所変えて、看護師さん変えて、時間かかりましたが、とれました。




レントゲンでは、

頸椎のレントゲンです

と、言われ、

え?びっくり

頸椎なら4月に、脳神経外科で撮ったばかりなのに。


血内の先生は、

胸のレントゲンって言ったと思うけど

技師さんに聞いてみたけど、確かに血内から頸椎のオーダーだと言われました。



服薬してると胸水も心配になるので、胸のレントゲンしてもらえる。よかった。と、思ったのに。


脱がなくても撮れるような、服装や下着にしてったのに。

それはいいですけど(笑)


ISも気になるけど、レントゲンの件も気になるーo(`3´ )o



えーー

間違いじゃないのー?

ホントに頸椎なのー?

私の肺も診てくれよー(笑)



来週の診察でわかることですけど、なんかモヤモヤです。







ベランダ菜園のトマト


1個だけ赤くなって、(´ω`)???

と思ったら、お尻が腐ってた〜。

ざんねん!(>_<)