父に「そんなに病院に時間がかかるのか」

と、言われ、

「混んでるからね」と返したけれど、

コーヒーブレイクタイムも含まれていることは、内緒です( ̄∀ ̄)コーヒー


甘いの食べたかったけど

すごい我慢したーー(><)あせる




先月の、頸動脈のエコーとレントゲンの結果を聞いてきました。


狭窄していた頸動脈にステントを入れてから7ヶ月目の経過は、


特に問題なし照れ


ステントの先にも、ちゃんと血は流れているようです。

引き続き、抗血小板薬(シロスタゾール)と、胃薬(ファモチジン)を服用します。



先生から血圧の話が出なかったので、こちらからおずおずと切り出しました。


その後、血圧がほぼ130越えなくなったので、ほとんど薬は服用しなかった、と。



宿題の血圧手帳をペラペラみて


先生

「うーん。あと10は下げたいんだよねー」

(へ?)

先生

「下を・・」

 (下!?) びっくり



これは診察前の血圧… まぁ確かに(¬_¬)汗




ということで汗

やっぱり血圧の薬(アムロジン)は、服用することになりましたぐすん




ナイフとフォーク


ばりばり ぱっくり

割れたキャベツおばけ

裂球だぁ


どでかいお好み焼きに

してやったでー爆笑