私の父は宅配が来るだけでも、マスクをしてハンコを持って、

居間から玄関をずーっと見ている人なので、

宅配がくることを、早くには伝えないでおくのですが(^_^;)


最近また玄関を見つめてると思ったら、ワクチンの接種券が送られてくるのを、待ってたらしい( ̄ー ̄);


その接種券も無事届きまして、早く中を見るように急かされます。


えーと。

予約とるのも、接種日や時間が、記載されてるんじゃないんだね。


病院も注射も嫌がる父が、ワクチン受けに行くのかな(^^;

本人にはっきり確認しないと。



  病院 ランニング


頸動脈にステントを入れてから、7ヶ月が過ぎました。

すっかり顔の違和感もなくなりました。


今日は脳神経外科のエコーとレントゲンで、診察はなし、でした。


入れたステント先の血流は、問題なく通っているのか。

結果が聞けるのは来月になりますが、

エコーとレントゲンはタシグナをもらった今月に滑り込めた(^m^)

と思ったけど、それほど高額ではなかった(笑)(2千円ちょい)



エコーって、いつも、

(ドキ。なんか悪いとこあったのかな?)

って、思わせる。


もう だまされないぞ( ̄^ ̄)