寒いですね。

寒くて動きたくないです。が、


でも^_^これでは体重は落ちてくれないし(苦笑)ダルイけど、用事を作って動かなきゃ。


母と畑に行きました。


今の畑は、こんな感じ。




しいたけは、水かけてないし、ちっちゃ(^.^)




お。猫

野良ニャンズきた(*^▽^*)ルンルン




キジトラちゃんの方、風邪ひいちゃったかな?

鼻クシュクシュしてる( ; ;

野良ちゃんだから強いと思うけど、急に寒くなったしね( ´△`)



人間だけでなく猫ちゃんも、コロナにも感染しちゃうみたいですね(悲)ぐすん




レモンも沢山、実りました(^-^)




少し、収穫してこう(^^)





ハハ( ´▽`)

近くにハサミがなかった(笑)


今回は、キャベツ、かぶ、春菊、長ネギ、レモンを収穫です。





その収穫した長ネギとささみで一品。

妹が糖尿病になり、今はささみ胸肉に、とてもお世話になってますーσ(^_^;)




ポン酢(手作り)+柚子胡椒(手作り)+ごま油





最近、気になってるコレ

買ってみました(^_^)





私達が通院している病院も、だんだんコロナの感染者が多くなってきました。

不安ですが、まだ外来もやってくれてますので、明日は妹の代謝内科に行ってきます。病院 ランニング