昨年11月に、慢性骨髄性白血病と診断されたその後、お仕事を休職しました。


2ヵ月間、お休みする予定でした。



だけど…
休職中、両親が立て続けに具合が悪くなり、入院だのなんだの、もろもろあったり なんだりで、復帰のチャンスを逃したまま、チョット長く休みすぎました。



休んでいた私の体は、体力が…
いや、筋力がどんどん落ち、今では半日、立ち仕事をしただけで、腰や足の筋肉がバキバキに痛いえーん


筋肉の痛みって、切ないですね~ 辛い笑い泣き



これは、マズイ
マズイですよ滝汗


休職しない方がよかったかな。

入院したわけでは、ないのだし。

仕事をしつつ、通院すればよかったかな。




たしかに先生は
『2ヵ月は、お仕事お休みして』
と、言ったけれども~




たしかに家族は
『心配だから、仕事、休んで』
と、言ったけれども~




たしかに白血病と診断されて、ビビったけれども~笑い泣き






そして…
やっと今になって、リハビリ出勤 始めました。



長く休んでいて復帰しずらくなってしまったけど、CMLと診断される前の時のように、また働きたい。
頑張りたい照れ





…と、こうして文字にすれば、自分の気持ちを再確認。

頑張れそうな気がする。

がんばろう…。