ホンダ オデッセイ 左リヤドア・サイドシル(ロッカーパネル)・リヤクォータ(フェンダ)板金塗装修 | 鈑金(板金)・塗装屋ブログ 『今日も大叩き』 東京は江東区の門前仲町です

オデッセイの、左リヤドア・サイドシル(ロッカーパネル)・リヤクォータ(フェンダ)板金塗装修理です。









着工前の写真を撮り忘れましたが、各パネルとも変形が激しいです。
内輪差での巻き込だと思いますが、硬い所がヒットしているので、複雑な歪となっています。





鈑金作業終了後、サフェーサー塗布。





この範囲になってしまうと、クォータパネルにクリアが一面入ってしまいます。
カラーによってはフロントドアにもボカシが必要になると思いますが、今回はダーク系のカラーなので、リヤドアの中で収めました。

また、出来るだけ費用を抑えられるように、リヤドアのアウタハンドルしか外していません。
テールランプやリヤバンパーは、外さずに作業を進めました。

完了写真を撮り忘れましたが、お客様には大変喜んでいただけました。
今回の修理費用は、95,000円でした。
(金額は、今回の修理費用です。車種や塗装の種類、修理内容によって、金額は変化いたします。)





↓とってもお得な、椿自工のホームページはこちら↓
鈑金(板金)・塗装屋ブログ 『今日も大叩き』 東京は江東区の門前仲町です

スマートフォンも、こちらからどうぞ



tsubaki_zをフォローしましょう



東京都江東区永代2-19-12
有限会社 椿自工
TEL:03-3641-1609
FAX:03-3641-1629
mail:info@tsubaki-z.jp

最寄駅:東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩4分 / 京葉線 越中島駅 徒歩5分
Google マップ