ホームページをリニューアルしました!! | 鈑金(板金)・塗装屋ブログ 『今日も大叩き』 東京は江東区の門前仲町です

なんだかずいぶんと間が開きましたが、その間にホームページをリニューアルしました!!
内容はほぼ同じなんですが、是非一度ご覧ください。
ちなみに、スマートフォンでも見やすく変換されるようになりました。



スマートフォン用トップページ





スマートフォン用修理例









他のページも同様に、スマートフォンでも見やすいです。

アナリティクスで確認すると、デスクトップ以外で見ている人が約半数。
以前は70~80%くらいがデスクトップだったと記憶しているので、やはり時代ですね。

なるほど自分自身でも、スマホで調べることが多くなっているなと実感します。

リニューアルしたホームページを、是非一度ご覧下さい。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





↓とってもお得な、椿自工のホームページはこちら↓
鈑金(板金)・塗装屋ブログ 『今日も大叩き』 東京は江東区の門前仲町です

スマートフォンも、こちらからどうぞ



tsubaki_zをフォローしましょう



東京都江東区永代2-19-12
有限会社 椿自工
TEL:03-3641-1609
FAX:03-3641-1629
mail:info@tsubaki-z.jp

最寄駅:東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩4分 / 京葉線 越中島駅 徒歩5分
Google マップ