お久しぶりです(笑) | きまぐれバイク屋日記

きまぐれバイク屋日記

三重県四日市市のバイクショップ ティーズファクトリーのおかみが綴ります。
良かったら見てください!

おかみです。


気がつけば、もう3月泣き笑い

かなり、ブログサボってましたグラサン


寒かったり、あたたかかったり、

いつの間にか梅桜も終わって

次は桜の開花を待つばかり。


今日はハクモクレンがもうすぐ咲きそう

でした指差し

そして、つくしもいっぱい
気持ち悪いくらい生えてました(笑)
もう、つくしが食べられること、
みんな忘れてるんとちゃうかな〜ニヤリ
私も食べやんけどねチュー


春は近い




久しぶりにキャブレターの清掃。


何年か動かしてないTW。
また、乗ってもらう事になり、
整備してます。

今年もバイクに乗って、
何処かに行きたいな〜照れ
毎年、行ける事が幸せに感じますニコニコ
歳を重ねると色々と
心配な事もあるからねてへぺろ