今日は819の日 | きまぐれバイク屋日記

きまぐれバイク屋日記

三重県四日市市のバイクショップ ティーズファクトリーのおかみが綴ります。
良かったら見てください!

おかみです


残暑が厳しくて

危険な感じがしますガーン


皆さん、体調は大丈夫ですか?


今日は8月19日。

そう、バイクの日でございますニコニコ


でも、こんな暑いと

バイクに乗るのもちょっとね〜えー


そんな時は、涼しい事考えよ指差し

って、またかき氷グラサン



お盆休みに行きました。
行ってみたかったマルサンセボンカキ氷
1時間並んで、注文するのに30分驚き
食べるまで長かったチュー

でも普段は月曜日がお休みなので
うちとお休みバッティングアセアセ
お盆休みでないと行けないので
おじさんとおばさんは頑張って並びましたよ泣き笑い

桃スベシャルとコーヒースペシャル
どっちもふわふわで
エスプーマがいい感じに甘くて、
中にも桃の果実が入ってて、
サイコーに美味しかったですラブ
また他の味も食べたいな〜指差し

次はどこのかき氷を食べに行こうかな〜??グラサンなんて…ウインク


久しぶりに
ベルトが切れた案件が入庫。
走行中に切れたようで、
切れたら走れませんよね〜えー
交換しなきゃ、です。


お盆休みをいただいたばっかりですが、明日と明後日も連休です。

よろしくお願いしますニコニコ