ゴールデンウィーク2 | きまぐれバイク屋日記

きまぐれバイク屋日記

三重県四日市市のバイクショップ ティーズファクトリーのおかみが綴ります。
良かったら見てください!

おかみです


五月晴れの毎日が続きますおねがい


あんまりお天気が素晴らしいので

店休日にバイクに乗りましたニコニコ


っていうか…

ホントは中古車のテストが

したかったから、少し乗る予定が、

あまりにも気持ち良い天気なので

琵琶湖まで

行っちゃった指差し

PCX2台でねウインク


御在所の緑が素晴らしい泣き笑い
空の色も素晴らしい目がハート

途中のレンゲ畑は上手く写真が
撮れず悲しい

お昼ごはんは大好きなツルヤパン。

サバサンド、めちゃ旨飛び出すハート
パンがふわふわチュー
そう、パンが旨いの酔っ払い
若いお客様でいっぱいでしたてへぺろ
そして、サラダパンはお持ち帰り。
うん、安定の旨さウインク

ここまで来て、琵琶湖見ずに
帰れませんよね〜キメてる
と、言う事で
あのベンチスター
ベンチは満員(笑)
ちょっとの隙間にバイク止めて
はいポーズてへぺろ

次から次とバイクがやって来ます。
写真撮ったらすぐに移動ダッシュ

ゴールデンウィーク中だけど
平日の月曜日なので
車はいつもより多く感じたけど、
渋滞ってほどでもなくて
快適なツーリングでした。

帰りに永源寺の道の駅にトイレ休憩に寄ったら
バイクがいっぱいで
ビックリしちゃったあんぐり

ついでに
保々駅のネモヒィラも見に行って

ジェラート食べて帰りました。

とっても充実したツーリングでしたチューチューチュー
帰り道にガソリンの警告ランプが
点滅して、それも、山の中で(笑)
ドキドキラブラブしながら
スタンド探しましたてへぺろ

テストツーリングのつもりが
遠くまで走って楽しかったおねがい
と、いう話でしたキメてる

GWは毎年、事故が多いですから
皆さん、ご安全に
ツーリング、楽しんでくださ〜い。

ま、後半はお天気あかんみたいですけどねニヤリ