桜、満開、バイク乗る | きまぐれバイク屋日記

きまぐれバイク屋日記

三重県四日市市のバイクショップ ティーズファクトリーのおかみが綴ります。
良かったら見てください!

おかみです


今日、桜が最高潮に達してません指差し



今年も、キレイな桜が見れたことは
ありがたいですニコニコ
また、来年もキレイな桜が
見れますよ〜にお願いニコニコ

この週末はお花見日和で
どこも人でいっぱいやろなえー




月曜日は桜と一緒に写真が
撮りたくて
ツーリングに行ってきましたウインク

昨年も行った垂井町の
鯉のぼり桜と桜桜

残念ながら雲ってますえーん
風も凄いDASH!もやもや

せっかくの桜がショボーン
なんて思ってたら
急に晴れてきて泣き笑い
次の目的地グッ
鉄道写真が撮りたい場所(笑)では
晴れ間も見えて暖かくなって
来ました指差し

もう少しSRの場所を考えれば
良かったかな?ニヤリ

垂井町は桜の町って言っても
いいくらい
桜がいっぱいあって、
どこも満開ラブ
バイクで走るのが気持ちよくて
最高ですチョキ
お花見の人でいっぱいですが、
上手い事写真が撮れましたカメラ

帰り道でも
ほんとにどこもかしこも
桜でい〜っぱいですチュー

朝の寒さが嘘のように
気温も上がって、
快適ツーリングとなりました口笛

PCXはほんとにいいバイクですニコニコ
50のおばさんには丁度いい照れ

今年も沢山ツーリングに行けると
いいな〜よだれ





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村