WBCに湧く我が家 | きまぐれバイク屋日記

きまぐれバイク屋日記

三重県四日市市のバイクショップ ティーズファクトリーのおかみが綴ります。
良かったら見てください!

おかみです


先週の土曜日は午後からお休みを

致しました。

その理由は…デレデレ


すみませんアセアセ

侍ジャパンのチケット

当たったもんで…ニコニコ


ドラゴンズとの試合なんで

大谷選手や、ダルビッシュ選手は

試合には出られなかったんですが、

ま〜びっくり
大谷選手がバッティング練習に
登場したら凄い拍手拍手
5階席まで飛ばした時は
凄い歓声びっくり
ええもん、見ましたチュー

そして、佐々木朗希選手の凄い球ダッシュ
遠くから見てもめっちゃ早い驚き

こんな凄いもん見れて、
あ〜幸せラブ

大好きなドアラさんもはしゃいで
楽しい思い出になりました。
まさか、当選するとはね〜チュー

この試合を見たからではありませんが、WBCはテレビの前で
全力で応援しています拍手野球

日本、優勝っちゃう?笑い泣き
そんな気がする毎日です照れ

ここの所の暖かさで
バイクに乗る方も増えてきましたね
タイヤ、バッテリーの交換の
お仕事が増えてきてますニコニコ

梅も満開で、
あ〜、上手く撮れてないガーン

木蓮なんて2日でこんなに
花開いて…
もう、ビックリびっくり
春っていいね〜ラブ

花粉症だと春は大変だけど、
それでも
春が大好きおねがい

バイクで出かけたくなって
来たんじゃあ、
ないですか〜チュー

桜ももうすぐですよ〜桜





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村