今年も一年ありがとうございました | きまぐれバイク屋日記

きまぐれバイク屋日記

三重県四日市市のバイクショップ ティーズファクトリーのおかみが綴ります。
良かったら見てください!

おかみです


久々のブログアップてへぺろ

皆さん、忙しい年末をお過ごしで

しょうか?


年々、1年というのが

早く過ぎてしまうので、

年末感があまりないというのが

実際の所ですチュー



さてさて、今年は

バイクでお出かけが沢山ありました

照れ

この歳まで、バイクに乗って
遊べる事が凄い!と、
自分で思っておりますおねがい
ありがたいです泣き笑い

来年も沢山、バイクに
乗れますよーに、
健康維持していきたいと
思いますニコニコ

今年の当店の営業は今日までです。
来年は6日より営業します。



今年も沢山お世話になりました。
来年ものんびり、ブログ書きますので、お付き合いをよろしく
お願いいたしますウインク

この辺りの年末年始のお天気は
良さそうですね晴れ
初日の出見れるかな?キメてる

それでは皆さん、
楽しい年末年始をお過ごしください
門松おせち門松おせち門松おせち門松おせちお年玉門松おせち門松おせち門松