紅葉始まっとる | きまぐれバイク屋日記

きまぐれバイク屋日記

三重県四日市市のバイクショップ ティーズファクトリーのおかみが綴ります。
良かったら見てください!

おかみです


各地での紅葉の便りがSNSで

アップされていますカメラ


皆さん、紅葉ツーリング

楽しんでいますね〜ニコニコ


店主も下見と言いながら、

この前の定休日に

出掛けていきました指差し


電熱ベストの確認して、
(スイッチが昨年のと違うので、
前日に電源が入らないと慌てたのはナイショですが笑い泣き

紅葉の具合を見に紅葉ウインクGO!ダッシュ


いつもの公園は今、こんな感じ

きっと、もう少し寒い所は
かなり、キレイになってるはずウインク

晴れるといいね。
第三日曜日ニコニコ


お仕事は、と言うと…
ちょっと面倒なリコールしました。
相変わらず、低い場所の作業は
大変ですガーン

そして、10年くらい交換していない
ブレーキオイルですガーン
お〜、底が見えないくらいに
汚れています。
透明なオイルに替えて、
気持ちよくブレーキかけて
もらいたいですウインク

スポーツの秋紅葉
秋晴れの下、楽しんでくださいな〜
ラリーも駅伝も。
そして、バイクも。

そして、お知らせ。
勝手ながら、
明日は臨時休業します。
明後日は店休日ですので、
連休させていただきますニコニコ
よろしくお願いいたしますニコニコ







にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村