今日はバイク819の日 | きまぐれバイク屋日記

きまぐれバイク屋日記

三重県四日市市のバイクショップ ティーズファクトリーのおかみが綴ります。
良かったら見てください!

おかみです


お盆休みも終わり、

なんだか、秋の気配がしてきました

ほら、今朝の空グラサン
うろこ雲指差し
秋の空ですね〜ニコニコ
ツクツクボウシも
鳴き出しましたチュー

今年も夏バテ、熱中症…と
対策しましたが、
それなりに夏の疲れが出てきます悲しい
皆さんはいかがですか?

まだまだ残暑がありますから、
ご自愛下さいニコニコ

さて、お仕事はというと、
メーカーさんがまだ
お盆休み中なので
部品が入りませ〜んアセアセ

なので、ゆっくりスタートですねてへぺろ

お盆休みは
桑名のアイス饅頭買いに行きました


私はかき氷よりこっちだなラブ
カッチコチグーで知覚過敏には
ちと、答えますが(笑)
ガリガリと食べれてクールダウン
できますニコニコ
種類も他に色々あったので
次は何を食べようかな〜てへぺろ

ところで、
今日は8月19日でバイクの日です。
夏の暑さはバイクには危険な時も
ありますが、
皆さん、バイク楽しんで
くださいな〜チュー