9月14日

38w6dの検診に行ってきたよー♪


佑斗夜勤あけなのに寝ないで
きてくれた(*´ω`*)ドキドキ


今日のNSTは良く動いてた!


いつもの先生じゃなくて院長で
体重とか血圧のことうるさく言われ

内診いてーし(`´)



今更って感じ。
今まで何も言われず
明日で39週なのに
そんなんいわれてもwww

うちの身体の話ばっかで
赤ちゃんのエコーも
大きさ測って終わりで
顔とか見せてくれなかった(`□´)

推定2700gらしいから
3000越す前に
産まれてほしいな(´ω`)


検診終わってご飯はしゃぶしゃぶ♪

んで一週間ぶりに自宅に(*´ω`*)


ほんとは検診終わったら
ケーキと夕飯の材料買って
内緒で自宅に帰って
サプライズしようと
思ってたんだけど

来てくれたから
できなかったのちょと残念(^_^)


一緒にお風呂入って
ひげ抜いて耳掻きして


0時ちょうどにおめでとうしたドキドキ

色々言いたい言葉あったけど
恥ずかしいから言えなかった(>_<)


一緒に記念日迎えられて
佑斗と一緒にいれて幸せ



9/3(月)


9月になって
正産期にもなったし


安産で有名な?
浅草水天宮に言ってきた(^o^)/


1時間くらいで着いたよー



お参りしておみくじ引いて
お守り買ったー(^-^)♪


お宮参りの人達いて
赤ちゃん可愛いかったー


雷門移動して
アイスとかき氷と
メンチカツ食べてー

またお参りして
おみくじ引いた(笑)



人形焼買って
川崎大師のラウンドワンへゴー



着いてケンカして車に篭り帰宅

ラウンドワン来た意味ー(笑)






完全に自分が悪い(..)


でもイライライライラしちゃって
不機嫌になる(´・ω・`)


家帰ってシャワー浴びて
ふて寝(-_-)


その間佑斗は買い物行って
うちの好きな物とか
買ってきてくれてて
ご飯作ってくれてた


ほんと心狭いなーと思って
落ち込んだ


すごく楽しみにしてた日
自分のせいで台なしにして


うちが悪いのに
優しくしてくれて
涙止まんなかった。



こんなに毎日毎日
イライラするのは
妊婦でホルモンバランスが
崩れてるからだと思いたい


こんな自分嫌、最低すぎる
心広くなりたい(´;ω;`)



 
 
8/18
 
 
35wになりました♪
 
 
 
あと5週で予定日
 
10ヶ月ってすごく
あっという間に感じる。
 
 
マタニティライフ
楽しんでってよく言うけど
 
 
つらいことのが多かったな。
 
 
 
この日の予定は
 
 
マリッジリング出来たって
連絡あったから
 
 
お昼くらいに家出て
指輪取り行って
 
 
 
赤ちゃん本舗で
ベビーカーと
チャイルドシート
産まれるまでに必要な物揃えて
 
 
鶴見川花火大会だから
お祭り行く予定だったの。
 
 
 
予定ね。
 
 
 
前の日に嫌なことあって
一緒に寝なくて
 
朝、起きた佑斗と喧嘩なって
 
 
仲直りしたの17時くらい。
 
 
前日から泣きすぎて
両目とも完全一重
 
 
腫れ引いてから用意して
家出たの19時(´д`)
 
 
 
指輪取り行ってお祭り
 
 
向かってる車の中から
花火見た(笑)
 
着いたとき
ちょうど花火終わった(笑)
 
 
屋台も片付けしてた(笑)
 
 
 
行かないで
家から見れば良かったww
 
 
 
夜ご飯は回転寿司(^ω^)
 
 
聞いたことないお店で
少し高いとこだったけど
ちょー美味しかった(o^~^o)
 
 
最近100円寿司行ってないな
 
 
 
コンビニでデザート買って
帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
指輪できたら
ちゃんとプロポーズするって
言ってたんだけど
 
 
家帰ってすぐ指輪つけたよ?
 
 
 
普通プロポーズしてから
指輪つけるんじゃないの?
 
 
 
 
プロポーズされてないよ?
 
 
でも指輪つけてるよ?
 
 
 
期待してたんだけどな(笑)
 
 
 
‥* t澤めもりある *‥-120818_2316~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
‥* t澤めもりある *‥-120818_2330~010001.jpg