9月14日
38w6dの検診に行ってきたよー♪
佑斗夜勤あけなのに寝ないで
きてくれた(*´ω`*)

今日のNSTは良く動いてた!
いつもの先生じゃなくて院長で
体重とか血圧のことうるさく言われ
内診いてーし(`´)
今更って感じ。
今まで何も言われず
明日で39週なのに
そんなんいわれてもwww
うちの身体の話ばっかで
赤ちゃんのエコーも
大きさ測って終わりで
顔とか見せてくれなかった(`□´)
推定2700gらしいから
3000越す前に
産まれてほしいな(´ω`)
検診終わってご飯はしゃぶしゃぶ♪
んで一週間ぶりに自宅に(*´ω`*)
ほんとは検診終わったら
ケーキと夕飯の材料買って
内緒で自宅に帰って
サプライズしようと
思ってたんだけど
来てくれたから
できなかったのちょと残念(^_^)
一緒にお風呂入って
ひげ抜いて耳掻きして
0時ちょうどにおめでとうした

色々言いたい言葉あったけど
恥ずかしいから言えなかった(>_<)
一緒に記念日迎えられて
佑斗と一緒にいれて幸せ

