過呼吸の正式名
過換気症候群
って知ってたt澤の日常-Whim update--ファイル0166.gif
 
今日始めて知りましたt澤の日常-Whim update--1FL1227.gif
 
バイト中に
息がうまくできなくて
喉の奥がつまってる感じして
頭ぐわんぐわんしてきて
気持ち悪くなって
手もしびれてきて
立ってられなくなって
 
早退して病院行ってきた
 
軽い過呼吸だって
 
今まであっても
1時間くらいで治ってたし
立ってられないくらいとか
ビックリt澤の日常-Whim update--ファイル0022.jpg
 
まさか病院行くとわな~
 
まあ知っとくだけいいかt澤の日常-Whim update--NoName_0153.gif
 
 
ほんとうちの体どんどん
弱くなってってるな
 
 
t澤将来が不安ですっw