過換気症候群 過呼吸の正式名過換気症候群って知ってた? 今日始めて知りました バイト中に息がうまくできなくて喉の奥がつまってる感じして頭ぐわんぐわんしてきて気持ち悪くなって手もしびれてきて立ってられなくなって 早退して病院行ってきた 軽い過呼吸だって 今まであっても1時間くらいで治ってたし立ってられないくらいとかビックリ まさか病院行くとわな~ まあ知っとくだけいいか ほんとうちの体どんどん弱くなってってるな t澤将来が不安ですっw