こんばんは♪

ZAPP取手です。

 

今週は休まず

9:00~22:45まで

営業致します。

 

こんばんは、にっしーですビックリマーク

昨日、卒業認定証をもらいに久しぶりに学校に行って参りました。

終わった後はクラスの人としゃぶしゃぶに行きましたアップ

二次会が居酒屋だったんですが、僕は行かずに一人で抜けて、ゲームをしに家に帰りました(笑)

もうこれは極度の依存症であることは自分でも分かっております(笑)

しかし自分がやりたいように生きれているので、幸せです照れ

それと、来週の卒業式の日で、クラスの人と会うのが最後になりますびっくり

あっという間の二年間で少し悲しいですが、またみんなと会えることを信じ、

卒業したいと思いますニコニコ

 

 

明日も皆様のご来店を

お待ち致しております。