交通事故 | ファミリーキャンプ デビュー♪ 時々、ベンガル!?

ファミリーキャンプ デビュー♪ 時々、ベンガル!?

軽自動車でファミリーキャンプをしています。
道具は徐々に揃えていきます。
気持ちだけは、超一流キャンパー♪

Apple製品、iPhoneとMac Book系の話が時折有るかも!?
猫も!?

顧客面談の帰りに、

電柱と車の、

接触事故を、

目撃しました。

Zackyです。


車は、

タイムシェアでした。

運転手の方も、

身体的な怪我はなく、

車の右側、

扉2枚が、

電柱との接触で、

ベッコリ、

凹んでいました。


警察への連絡は、

ご本人がされるとのことで、

その場を離れました。


しかし、

音が大きかったので、

野次馬の方々が、

いらっしゃいました。