問い合わせ | ファミリーキャンプ デビュー♪ 時々、ベンガル!?

ファミリーキャンプ デビュー♪ 時々、ベンガル!?

軽自動車でファミリーキャンプをしています。
道具は徐々に揃えていきます。
気持ちだけは、超一流キャンパー♪

Apple製品、iPhoneとMac Book系の話が時折有るかも!?
猫も!?

ホームページから、

問い合わせを貰いました。

Zacky です。


大至急面談したい。

と。

そして、

これらの内容を教えて。

と。


一方的な問い合わせ。

イラッとしましたが、

自分の感情をゼロにして、

返信および面談日を、

設定しました。


私自身の学びとしては、

他の方々に、

何かをお伺いするときは、

丁寧に行おうと、

改めて思いました。

慇懃無礼にならないように、

気をつけますが。