やっと、期末終わったあ斝



まぢきつかったてー

べんきよおゎやっぱ

うちにわ無理だ…虛



朝早く起きて勉強したけど


全然捗らんし


その苦しみから解放されたあ(笑)


今日わ塾休んで


部屋でテレビみて


んで寝た



今日、数学の

テストが帰ってきた

んやけど…


一応平均よりわ
高かったけど…


平均低かったでね


教えれる点ぢやあないよ




まあ、とにかく



これからも頑張らんとね歧



でわでわ瓿