やっと、期末終わったあ斝
まぢきつかったてー
べんきよおゎやっぱ
うちにわ無理だ…虛
朝早く起きて勉強したけど
全然捗らんし
その苦しみから解放されたあ(笑)
今日わ塾休んで
部屋でテレビみて
んで寝た
今日、数学の
テストが帰ってきた
んやけど…
一応平均よりわ
高かったけど…
平均低かったでね
教えれる点ぢやあないよ
まあ、とにかく
これからも頑張らんとね歧
でわでわ瓿
まぢきつかったてー
べんきよおゎやっぱ
うちにわ無理だ…虛
朝早く起きて勉強したけど
全然捗らんし
その苦しみから解放されたあ(笑)
今日わ塾休んで
部屋でテレビみて
んで寝た
今日、数学の
テストが帰ってきた
んやけど…
一応平均よりわ
高かったけど…
平均低かったでね
教えれる点ぢやあないよ
まあ、とにかく
これからも頑張らんとね歧
でわでわ瓿