今回はNCT Uメンバーのプロフィールを書こうと思います‼おんぷ


まずは、私の大大大好きな
Without You」を歌っている、ドヨン・ジェヒョン・テイルの中から一番好きなドヨンについて書きます‼


ドヨン愛強すぎ注意wwwwww汗;;






名前:ドヨン(도영 DOYOUNG)
誕生日:1996年2月1日
血液型:B
出身:韓国(ソウル)
特技:フルート


特技フルートとか、女子力wwwwwwww

ドヨンホント可愛いわ~きらきらハート





↑スクショそのままのやつ貼ってもうたw





↑「Without You」のドヨンくそ可愛い!え゛!

草食系男子って感じが好きなのよねwwww







↑ドヨンちゃんeyes!ラブ

ぱっちりしてて目力あって素敵~‼きらきら!!










↑「The 7th Sense」のドヨンちゃん

これまた、かっこいいですね~‼

こんなに好きになったの久しぶりwwww

ドヨン見た瞬間恋に落ちましたよ⬅

この子好きだなぁ~って思った!ラブゥ





制服も似合うよね~‼

同じ学校にいたら良いのになぁ~(無理ww)

















↑ジェヒョン氏と一緒にショーチャンのMCやってたもんね!(*^^*)

デビューできて良かったね!(´∀`o)



↑ドヨンwithジェヒョンandテヨン!

良いね!この3人!ニコちゃん

実は、ルーキーズ時代は、テヨン・テン・ユウタくらいしか知らなかったわしwwww

テヨンは普通にイケメンだし、テンは覚えやすいし、ユウタは日本人だから覚えられたけど、あとの子は全然知らなかった。

(ラミとウィンウィンは知ってたけど)





今となっては、こんな素敵な子居たんだなって知ったんだよね!


NCTのおかげで知らなかったメンバーのこととか、いろいろ分かるようになってきた。(*'∀`*)v







ありがとうNCTハート









ドヨンのことずーーっと大好き!心心心















それでは、あんにょーん!ばいばい 投げKISS