少し前になりますが・・・

いつもレシピ検索やモニターでお世話になっている「レシピブログ」さんの「今日のイチオシ!ブログ&レシピ」に掲載していただきましたおねがい


{6E6FAD99-63F8-446A-B421-1DFCC5E9AA0B}


わ~いo(〃^▽^〃)o  トップページに♪
スクショしちゃった(笑)


クローバーレシピブログはこちら


レシピの人気順検索がなんと無料です!


クローバー過去の「イチオシ!ブログ」はこちら


新規ブログ開拓に便利ですね爆笑



ちなみに、

{9D171CCA-9A0C-4137-98D3-E4C4DA33D4EE}

こんなありがたい紹介コメントもつけていただいて、これからもブログがんばろう!!と励みになりました。

…が!


私いつ妊娠したっけ?ニヤニヤ(笑)


多分、私のプロフィールの「ベビ待ち」が誤解を産んだものと思われますが、


安心して下さい。(まだ)妊娠していませんよ笑い泣き


でも、これはもしかしてそろそろ授かる暗示なのかもしれない!(ポジティブ思考)ので、是非紹介文はそのままにしていただき、近々「妊娠中の春芽(はるめ)さん」になりたいと思います!(笑)


今日はちょっと個人的に踏み込んだ話になってしまいましたが、明日からまたお気楽ブログ頑張りま〜す爆笑音譜