こんばんはニコニコ
少し前に地震がありました!
ゆっくりとした横揺れ
結構長い間揺れてました
おんぷはすぐに抱っこを
せがみに来ましたあせる
東日本大震災を
経験して地震か怖いようです

かのんは全然気にしません
いつもと変わりなく遊んでいます爆笑

そういえば
かのんさん9ヶ月になりましたルンルン
遊びたくて仕方ないようで
歩く人の足に噛みついて
家族に嫌がられてます笑

パパのスリッパを抱えて
一人で遊ぶ姿が可愛くて
撮ってみましたラブラブ
ほんとにかわいいな~ラブ

さて身体測定ですおねがい
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
2019.1.18  生後9ヶ月
体重  2300g
体長 27㎝
体高 26㎝
首回り 17㎝
胴廻り 28㎝
腰回り 24㎝
犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬
またさらに大きくなりましたキラキラ
8ヶ月より300gアップ
どおりで背骨のゴツゴツが
無くなってきたと思った音符

どこまで大きくなるんでしょうびっくり