虹ご訪問ありがとうございます虹

 

 

・自分のために使う時間がほとんどない

・女性として見られなくなっている

・男性を信用できない

・心から笑えていない

・毎日、モヤモヤしていて楽しくない

・何をするのも面倒で行動できない

・細身のキラキラ女性になりたい

 

そんな悩みを克服した私

心と体のビューティープランナーYumi

皆さんを幸せに導く、

自分磨き、幸せいっぱいのブログ です  びっくりマーク

 

⭐️初めましての方はこちらから🌟

 

 

 

皆さんこんにちはラブラブ

 

今日は最近買った「エコラップ」の紹介と

地球環境について、私の想いをお話しします🕊✨

 

私たちの日常はプラスチックで溢れています。

 

ペットボトル、ラップ、レジ袋、服の繊維など

他にもたくさん!

 

 

作りやすく、耐久性にすぐれ、低コストで作れる

と言った理由から、

プラスチックは沢山製造され愛されてきました。

しかし、そんなプラスチックの欠点は

半永久的に自然分解されないこと

 

 

環境汚染の原因にもなったり

 

一度海に流れ出たプラゴミは

(洗濯により、服からプラが流出することもあります)

波や紫外線などによって小さな粒子となり

 

生き物に被害を与えている現状…

とても悲しくなります…ね。

 

具体的には

鳥や魚の内臓から、プラスチックが検出。

消化も排出もできず餓死で死んでしまったり。

プラを含んだお魚を人間が食べる。

生物濃縮として人間の体にもプラスチックが蓄積されているのです!!

 

燃やされたときに発生する温室効果ガスが

地球温暖化の原因の一つだったり

海を汚染、大気中や、雨、雪❄️からプラが検出された報告もあがっています。

が環境に出したゴミが

回り回って人に返ってきている。

 

 

こういった、たくさんの理由から

できることからエコな活動を

意識的に取り入れるようになりました。

 

普段使っているものによる、

地球への悪影響について や

楽しみながらエコ活動をするための

情報を発信することで

少しでも地球環境の改善の役に立つ!

という使命でこの投稿をしましたびっくりマーク

 

 

今回はそういう思いで購入した

エコラップをお見せしますね!!

 

こちらです!!

 

 

 

このエコラップは蜜蝋ラップウインク

 

蜜蝋ラップは、コーティングに

蜜蝋やホホバオイルが使用されているので

天然抗菌作用

天然の保存性(野菜の長持ち)

が期待できますキラキラ

 

 

 

 

そして何より見た目が可愛いラブラブ

ご自身の好み柄のエコラップを買うと

見た目でも楽しめるし

エコ活動してるーキラキラ

という喜びも感じることができますヨ気づき

 

繰り返し使えるのでお財布にも👛優しい口笛キラキラ

 

 

注意市販ラップには使いやすくするために

添加物が入ったものもあります!

高温、油分多めの食品と相性が悪く

有害物質が溶け出す危険も!?ガーン

 

以上のことから

市販の添加物入りのラップは

基本的には使わず

エコラップを使って

サステナブルに生きてますウインク

 

皆さんも、この投稿を見て

少しでもエコに関心を持ってくれたら

嬉しいですラブラブ

  

 

公式ライン登録特典

1.公式ライン追加してくださった方に

『 簡単に取り組める 〜Yumi流〜 しなやか美ボディレッスン動画 』

無料配布中!

公式ラインを友達追加し

「レッスン動画」とお送りください!

 

ココ気づきを意識すれば

絶対に変われる!!

ワンランク上の女性になれる

超簡単なポイントを

実践付きで説明しています!!

(誰でも簡単にできます)

是非、友達登録してお得な情報を

GETキラキラしてくださいびっくりマーク

上矢印画像をクリック上矢印

 

画像クリックで検索できない方は

ID検索で追加をお願いします🙇‍♀️

ラインID右矢印@947zcrsv

(@も忘れずに!)

 

2.期間限定で「無料カウンセリング」

を行っておりますラブラブ

カウンセリングを希望される方は

公式ラインを友達追加し

「カウンセリング」とお送りください! 

 

「ダイエットについて」

「恋愛について」

「人間関係について」

ちょっとした悩みでも構いません!

皆さんのお力になれるよう、

親身にカウンセリングさせていただきますキラキラ

上矢印画像をクリック上矢印

 

画像クリックで検索できない方は

ID検索で追加をお願いします🙇‍♀️

ラインID右矢印@947zcrsv

(@も忘れずに!)

 

 

 

 

ポッチャリから美ボディに変身し、旦那からも溺愛されるようになった私が

 

「世の中に、貢献できる事はなんだろう?」

 

と思った時に、

 

悩んでつまづいて、起き上がって

何度もいろんな学びを得てきた分野!ハッ

 

これだ!!!!

 

と思ったのでしたキラキラキラキラ

 

 

「美ボディを手に入れ、愛される女性になりたい!」

 

と試行錯誤をして

最高の結果を手にすることができたので

 

同じ思いで人生の辛い時期を過ごしている人

 

お力になりたい!!キラキラキラキラ

 

と、

1歳の娘と過ごしながら

ピラティス講師、腸活アドバイザー、心理カウンセラーとして

コツコツと活動を開始しております!!



Yumi流の『心と体のビューティープラン』では、


「できる!」

「大丈夫!」

「ついてるね!」

 

の3拍子で、

 

あなたが安全地帯

萎縮せずに美しい自分に出会えるように導きますルンルンキラキラ


あなたが

『愛される女性』になるために!

 

内側から外側まで、美しい女性になれるよう

一緒に楽しくステップアップしていきましょう♪♪
 

 

お読みくださり、

どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

愛を込めてピンクハートYumiひまわり